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Codex Victoria - ゲームメカニクス
基本的な機能はPath to Pandoraと同じで、以下を含みます:
- 5 種族:エジプシャン、ガウル、フン、ローマン、チュートン
- 古代ヨーロッパ地図
- 勝利ポイントを生み出す87の征服可能な地域
- 新たな征服システム
- 協定システム
- 兵士の転送と統合
- 180日経過時に勝利ポイントが最も多いものがサーバの勝者となる
Codex Victoriaで新しいのは?
新しい建物: 病院
この特別な建物は、戦闘で負傷した兵士を回復させるオプションを持ちます。
アドバンススタート
特別なアドバンススタートにより、以下の特典を得られます。:
- 最初の村は、全資源フィールドがレベル5から始まります。
- 2つの村を手に入れるのに十分なCPと6人の開拓者を持ってスタートになります。
柱:2番目と3番目の村は、9c または15cにはなりません。
- 開拓した最初の2村は全資源フィールドがレベル5になります。(以降の村はレベル0から始まります。)
- 2つの開拓村を作るのに十分なカルチャーポイントに加え、4番目の村を開拓するためのカルチャーポイント75%がついています。
新規登録プレイヤー
新たなコンテキストヘルプ機能が装備されます。:初めてUIを開くと、UI要素の説明が展開します。新しいプレイヤーがゲームを理解する手助けとなるよう改良されています。
ベテランプレイヤーにとっても興味深い改良があります:
- 英雄がレベルアップすると、健康が100%に回復します。英雄の努力をたたえ、フィールドで得た経験を生かしてほしいからです。
- クエストの報酬とアドベンチャーのルートが英雄の在庫に加えられるため、倉庫や穀倉が一杯になって失われたり、奪われるということがなくなります。資源アイテムをオークションで売ることはできません。
- チュートリアルが無くなり、タスクシステムが新たなクエストを含みます。
- 冒険が延長されることはありません。