質問を始めましょう
アンサーを見つけるには、カテゴリーを選んでください。さらに細かいカテゴリーに分かれていて、アンサーを見つけることができます。必要な回答を得られない場合、最終的に私たちに質問することができるようになります。
私はこのことについて質問があります...
キーワードを入力してアンサーを検索できます。例えば:建築物の破壊方法を知りたければ、「破壊」とタイプすればこのキーワードに関連するアンサーが表示されます。
あなたがお気に入りのサイトのように、サイトマップから検索したいですか?問題ありません。アンサーズのサイトマップナビゲーションをご利用いただけます。
英雄の経験値
英雄経験値は、作物消費量から計算される敵の損失値に基づいています。防御戦の場合、防御している英雄は、兵士たちがどれだけ戦闘に役立ったかの比例値で計算されます。
- 穀物消費量は、死傷した全兵士の分で計算されます。
- 防御した兵士と英雄の戦闘力合計を考慮し、各防御グループの割合を計算します。
- 各防御英雄は、死傷攻撃兵の穀物消費量を元に上記の割合で経験値を受け取ります。
例:
攻撃者が15体のシューテイタスサンダーなら、合計穀物消費量は30です。
防御者が英雄A - 戦闘力1000と20体のファランクス(騎兵隊に対しての強さは合計2000)/英雄B - 戦闘力4000だとすると、戦闘力の合計は6000となります。
全ての攻撃兵が死傷したとすると、英雄1/3の経験値、英雄Bは2/3の経験値を得ることになります。ここでは、英雄Aが10経験値、英雄Bが20経験値を得ます。