質問を始めましょう
アンサーを見つけるには、カテゴリーを選んでください。さらに細かいカテゴリーに分かれていて、アンサーを見つけることができます。必要な回答を得られない場合、最終的に私たちに質問することができるようになります。
私はこのことについて質問があります...
キーワードを入力してアンサーを検索できます。例えば:建築物の破壊方法を知りたければ、「破壊」とタイプすればこのキーワードに関連するアンサーが表示されます。
あなたがお気に入りのサイトのように、サイトマップから検索したいですか?問題ありません。アンサーズのサイトマップナビゲーションをご利用いただけます。
建築物 - 製粉所

前提条件: {(buildingrequirements:gid=8)}
ここで農耕地からの穀物を製粉します。レベルが上がるごとに穀物の生産量が増えていき、最大25%まで上がります。
農耕地の生産量合計を基本とし、割り増し分が加えられます。これはボーナスがない状態の生産量を意味します。
レベルに依存する属性 (建築コスト、カルチャーポイント、 穀物生産量の増加割合) はこちらです。here
建築時間の一覧表はこちらをクリックしてください。this link