トラビアン アンサーズ

質問を始めましょう

回答済みの質問を検索する

アンサーを見つけるには、カテゴリーを選んでください。さらに細かいカテゴリーに分かれていて、アンサーを見つけることができます。必要な回答を得られない場合、最終的に私たちに質問することができるようになります。

私はこのことについて質問があります...

詳細を見てみましょう:

サイトマップで検索

あなたがお気に入りのサイトのように、サイトマップから検索したいですか?問題ありません。アンサーズのサイトマップナビゲーションをご利用いただけます。

穀物に関する問題

ゲームの初期にプレイヤーが抱える問題は資源マネージメントです。 - 特に穀物生産。フィールドスクリーンで生産リストを見るとわかります。: Crop 穀物: 毎時2
多くの 建物、フィールド、 兵士は、生産量の中にあるCropusage のアイコンによって表される穀物を必要とするので、定期的に生産量を上げてください。
例えば、レベル1 できこり の費用は:
Lumber 40 Clay 100 Iron 50 Crop 60 Cropusage 2

これは40の木、100の粘土、50の鉄を 倉庫 から、 60の穀物を穀倉から使うことを意味します。さらに、時間ごとに2の穀物を消費することになります。 この穀物消費量は累積され、レベル 2 のきこり は毎時間もう1つの穀物を消費します(合計3)。スクリーン上部で、現在の在庫と穀物生産量、穀物消費量を見ることができます:
Lumber 145/800 Clay 200/800 Iron 100/800 Crop 90/800 Cropusage 12/14

Cropland これは、現在在庫は木が145、粘土が200、鉄が100、穀物が90で、毎時14の生産量のうち12を消費するという意味です。この時点で、もし きこり をレベル 1 へレベルアップしようとしてもできません。なぜならこのゲームはあなたの穀物生産量が毎時2以下にならないようにするからです。

穀物生産量を増やすには、資源フィールドで農耕地(黄色)をクリックします。ここにレベルアップするために必要な資源量が書かれています。必要であるならレベルアップすることができます。農耕地 レベル1は、建設のために20の穀物が必要なことを覚えておいてください。

マイナスの穀物生産量とその影響

穀物生産以上に消費する兵士がいるなら、兵士を維持するだけで穀物生産量はマイナスになってしまいます。このままだとやがて穀倉が空になってしまいます。穀物が0になる前に穀倉を満たさない限り、兵士はゆっくりと飢えていきます。 一度穀物生産量が0になると、飢餓は止まります。


あなたの質問に対する回答に満足いただけましたか?

はい   普通   いいえ